人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

姫3号のお誕生日。

こんにちわ。よっかわいです。




春休み真っただ中ですね!
我が家は、それなりに忙しく。
それなりにのんびりと。
なんのこっちゃwww





数日前の事になりますが
姫3号が7歳のお誕生日を迎えました♪♪♪
姫3号のお誕生日。_e0198587_15580763.jpg
典型的な末っ子思考な人です。
甘えん坊で、自由気まま。
あと、すぐ泣くwww
でも、とにかく人懐っこくて
底抜けに明るいです(≧∇≦)

お誕生日プレゼントは
「モノ」ではなくて「豪遊」希望でしたwww
ドラえもんの映画見て
ショッピングモールのちっちゃい遊園地で遊んで
おやつにクレープ食べて
お気に入りのでっかい公園で遊んで
締めくくりはしゃぶしゃぶ食べ放題www

日頃の小さな夢を全部いっぺんに叶えた一日www
楽しそうな笑顔がいっぱい見れて良かったです(^^)
これからもスクスク元気に育ってね♡






最近の私はと言うと・・・

ライフワークになりつつある
ワンデーショップoutremerも
春の第5回開催に向けて
打ち合わせを着々と進めています(≧∇≦)
おそらく5月下旬開催…かな?(^^)
詳細決まり次第お知らせします☆

住んでいるマンションの自治会のお仕事も
一年の任期をようやく!終えようとしています。
最後の大仕事までひとふんばりー☆

妹の結婚式も控えているし♪
新学期から小学校のPTA役員(←平部員w)になったし!
勝手に1人ソワソワの春です(≧∇≦)







最後にお知らせをもうひとつw
姫3号のお誕生日。_e0198587_09084414.jpg
4月4日(月)のヒンメリワークショプ。
まだお席に余裕があります(^^)

大人の方だけでもご参加頂けますので
お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)
※大人の方だけでご参加の場合
工作キットはつきませんので
参加費¥1000-となります(^^)







「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)





by ai780710 | 2016-03-31 15:57 | 雑記