人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ワンデーショップのお知らせ。

皆様ご無沙汰しております(- -;)
よっかわいです。

もう2ヶ月以上も更新していなかったのですね。
一度ペースを崩すと取り戻すタイミングが分からない(^^;)




この土曜日に子供たちの小学校の運動会の予定・・・
ですが、このお天気!!!
無事開催されるか心配です。




こんなときばかりの更新で申し訳ないのですが(^^;)
ワンデーショップのお知らせです。

毎年春と秋に開催している
ワンデーショップ outremer(ウートゥルメール)。
今回で第6回目となります!

この秋は11/7(月)に決定☆

ワンデーショップのお知らせ。_e0198587_10452044.jpg
ワンデーショップのお知らせ。_e0198587_10452120.jpg
今回はハンドメイド雑貨だけでなく
いろんな企画盛りだくさんです♪

詳しくはoutremerのブログ
ご紹介していきますので
ぜひご覧下さい♪





紙のチラシをご持参頂くか、
webチラシをご呈示の上
スイーツお買い上げの方は
ドリンク無料ですので
カフェスペースでゆっくりしていって下さいね♪





インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2016-09-29 11:13 | 8390-WORKS