人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ご挨拶と洗濯表示。

随分と遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。
よっかわいです。

最近はめっきり更新が滞っておりますが(- -;)
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





昨日から子供たちは学校へ。
今日からは給食〜♪
私も早く自分のペースを整えなくては。




冬休みに部屋割りを変更しました。
まだ、やっと足の踏み場が出来たな
っていう状態なのでw
少しずつ手を加えていく様子を
ブログにアップできればな、と思っています。
今年は久々にインテリアブログらしい事
できるかしらぁ?(^^;)




ところで、洗濯表示が変わりましたね!!!
わっかりにくーい(><)
年々記憶力も衰えw
いちいち調べるのが面倒になって来たので
つい先程、ごく簡単な早見表を洗濯機にペタリ。




ご挨拶と洗濯表示。_e0198587_11282897.jpg
ご挨拶と洗濯表示。_e0198587_11471362.jpg

ちっちゃwww カット雑っwww

ネットで見つけた基本表示のイラストと
これだけではタンブル乾燥の表示が
分からなかったので
適当に自分でイラストを書き加えて。
タイトル?だけ英語表記で多少カッコ良くwww

ポストによく入っている
マグネットタイプの広告の表面を剥いで
耐水シートにプリントしたのを貼ったものです。

本来洗濯表示に忠実なタイプではないので(^^;)
自分なりに分かるだけの早見表。
お配りできるようなものでなくてスイマセン(^^;)







インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2017-01-11 11:48 | サニタリー