人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

第4回 吹田山田手作り市。

こんにちわ。よっかわいです。




気付けばホントに久々の更新(^^;)
インスタの方は、割と頻繁に更新してるので
そちらも見て頂けるとうれしいです(^^)

https://www.instagram.com/8390_works/





今日はイベントのお知らせです♪



第4回 吹田山田手作り市。_e0198587_13563220.jpg
第4回 吹田山田手作り市
2017年3月26日(日)
10:00〜16:00
in 山田伊射奈岐神社




前回も出店したのですが
今回も友達と三人で出店します♪

チラシに私の作品載せて頂いてる〜(≧∇≦)
右上のレザーのカードケースとロゴブローチ。
もちろん今回も持っていきます(^^)

春休みに入ってすぐのタイミング。
お近くの方は是非ご家族で
お散歩がてら遊びに来て下さいね♪





最近作った革小物をざっとご紹介。

第4回 吹田山田手作り市。_e0198587_13563327.jpg
カードケースやコインケース。




第4回 吹田山田手作り市。_e0198587_13563389.jpg
まんまるへアゴム。




第4回 吹田山田手作り市。_e0198587_13563374.jpg
しましまピアス。




第4回 吹田山田手作り市。_e0198587_13563460.jpg
バレッタ。





インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2017-03-10 14:08 | 8390-WORKS