人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

GASAKIBASE。

おはようございます。よっかわいです。





先日、ずっと行きたいと思っていたのに
なかなか行けてなかった
GASAKIBASEに行って来ました106.png



GASAKIBASE。_e0198587_10281074.jpg
わかるでしょ?
わかるでしょ?

もうこの写真だけでも
めっちゃワクワクするとこって
伝わっちゃうでしょー?





ここでね、ステキな方と会って来ました♪




GASAKIBASE。_e0198587_10281011.jpg
こちらのめちゃめちゃかわいい
ソックモンキーの作家さん♪
38junkgarden chikaちゃん♪(←インスタ見てね)

息子くん達もご一緒で
我が家の三姉妹もいーっぱい遊んでもらって
ありがとう♪♪♪

chikaちゃん、このブログをずーっと前から
見てくれていたと145.png

chikaちゃんの話聞いてて
昔のブログ始めた頃の自分を思い出しました。

今の家に引っ越して
家の中どうにかしたいけど
まだ子供たちが5、3、1歳くらいで
ただただ1人で生活に追われバタついてて103.png
でもこれじゃいかーーーん!!!
って思いだけはあって。

たまたま見かけた
「身の丈プライスインテリあん。」さんのブログ。
(あん。さん、、、お元気かなぁ)
私にもこんな生活できるかな?近づけるかな?
そんな思いでこのブログを始めました。

その頃は車にも乗っていなかったので
末っ子おんぶして
真ん中ベビーカーに乗せて
長女の手を引いて
バスに乗ってホームセンターに行って
必死で板を担いで帰って来て103.png
暇を見つけてはDIYする日々。

多分ものすごーく大変だったと思うんだけど
今思えば家の中のあちこちに
これはあの時あんな事思いながら作ったなぁ
そんな場所だらけです(^^)





思わず昔話になっちゃいましたがwww

最近何人か立て続けに
「あの、よっかわいさんですか?
昔ブログよく見てましたー!!!」
って言ってもらえる事があってwww
もんのすごっくうれしいです!!!
ありがとうございました106.png

でも逆に言えば
最近全然ブログも更新してないし105.png
自分でもがむしゃら感ないなーと思いますwww
年齢的にも、ちょいきつくなって来たけどね103.png
もっとがんばろーって思いました♪




GASAKIBASE。_e0198587_10281096.jpg
お迎えしたソックモンキーちゃん110.png
こないだ作った板壁に座ってもらった113.png

子供たちに狙われてるので
死守します!!!!!103.png




instagram:8390-WORKS
RoomClip:561166
今更ながらRC始めてみました。
よかったら覗いてみてください♪




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2017-05-02 11:01 | 雑記